#4【顎を載せていこう】ダイエット3日目

身体測定に合わせて身体の写真も撮ってみたんですが、こちらはせめて5Kg痩せることができたら比較写真にして公表しようと思います。ネットの海に放出できる日が来ますように。

 

その他パッと見で何かわかりやすい部位がないかなーと考えてたら

 

ありました。

 

そう、顎。

 

今日から顎の変化を乗せていきます。

顎も見られる事によって気持ちが引き締まって脂肪を燃やしてくれるかもしれないし。頑張って欲しい、顎(まるで自我があるよう)

 

という訳で今日の顎です。

 

 

横からもドーーーン!!!

 

なんと立派な二重顎~~~~~~

なるべく顎を最大限に引いて写真におさめていこうと思います。

その方が変化が分かりやすいだろうし。

てか絶対変化しような、私。

 

てかマジで首短いな!?

 

ベムって割と骨格がしっかりしていて(多分骨格ストレート)

50kg台時代から顎はしっかりしていました。

 

痩せることによってどこまで進化してくれるのか(気持ちだけはポジティブ)

 

さて、それでは今日もご飯を。

 

【朝ご飯】

・味噌汁

プロテイン調製豆乳割り)

3日目にしてもう代わり映えしなくなってきました。

ベムは朝ギリギリまで寝ていたい堕落妖怪なので本当はもっと準備して食べた方がいいのは分かっている・・・分かっているんだ・・・寝かせて・・・・

 

 

【昼ご飯】

・おでん(大根、こんにゃく、牛すじ)

・サラダ

・豆腐

・キムチ

・ヨーグルト(ブルーベリー入り)

 

 

温かい食べ物が食べたくておでんだけ近くのお店に買いに走りました。

いつもはこのラインナップにしみしみたまごが追加されるんですけど朝ご飯の味噌汁の中にたまごが入っていたので我慢。偉いぞ私(甘やかし)

 

【夜ご飯】

・スープ

・納豆

・バナナ

 

カロリー計算とか糖質?計算とかもやったほうがいいんやろなぁ...と思いながらもよく分からないのでとりあえずでヘルシーそうなモノを食べてる感。

 

今度そのあたりも調べてみようと思います。