#6【ストレッチ始めます】ダイエット8日目

今週末、推しグループのメンバーの舞台観劇に行くんだけどそれまでに10kg痩せないかな・・・・

 

 

 

 

 

喝!!!!

 

 

 

 

ここまで長い歴史と年月とお金をかけて立派なデブになったのだ。

そんな戯言は捨てるべし。

 

 

 

今日の体重

【体重】69.6kg (初回比:−1.7kg)

【体脂肪】40.2% (初回比:1.2%)

BMI】28.6

【筋肉量】39.1kg (初回比:−0.2kg)

基礎代謝量】1306kcal (初回比:−14kcal)

 

これ1回1回差を計算するの地味にHP減るので今度エクセルにまとめるか・・

 

 

 

 

今日のご飯です〜〜

 

【朝ごはん】

・味噌汁

・卵焼き

f:id:arasa_otaku:20230117213311j:image

 

漬物は食べなかった、、

 

【昼ごはん】

・おでん

・青汁

f:id:arasa_otaku:20230117213349j:image

本当は昨日おでん食べたかったけど昨日はお店がお休みだったのサ!

いつも迷うけど

 

たまご

大根

こんにゃく

すじ

 

がイツメン。

 

青汁は紫の野菜生活に混ぜているのでやべぇ色してるけど美味しいよ!

 

 

【夜ご飯】

・茶碗蒸し

・サラダ

・納豆

・ヨーグルト

・チーズ(ベリーショコラ味)

f:id:arasa_otaku:20230117213453j:image

 

どうしてもチョコレートが食べたくなって折衷案のチョコ味チーズ・・

 

 

 

 

あと題名にもあるようにストレッチを始めていこうと思います!

体重計のTANITAっちから

 

あンた堅太りだよッ

 

って毎回言われるのでこれはほぐすしか・・!!泣

 

YouTubeでストレッチ探して続けられそうなのを探してみます!

1日30分目標!ヤー!