#2 ダイエットを始めよう

まず始めにどうすればいいんだろう。

今の身体を知る事からだ〜!!!と思い、メジャーを探すも見つからず...絶対数ヶ月前に購入したんだけどなぁ。

 

出鼻を挫かれるもここでやーめた!となっては今までの人生と何も変わらないので、やれることをやろう!とご飯の改変に着手。

 

まずは朝ごはん

・お味噌汁

プロテイン(調製豆乳割)

写真撮る前にお味噌汁完食しちゃった。。

 

お昼ご飯

・味噌汁

・サラダ(青じそドレッシング)

・キムチ

・ヨーグルト

・納豆

 

ちなみにベムは納豆があまり好きではありません。ご飯と合うわけないと思ってる。単品なら食べれる程度です。健康のためなら食べる。我ながら健気だな。

 

 

夜ご飯

・生春巻き

エビと大根サラダと生ハムとブロッコリー入れた。これは普通に美味しい。ボリュームもあってよい。

 

 

明日はメジャーを購入して、身体を測って知っていこうと思います。

 

 

ご飯はどうしていこうかなぁと思いつつ、プロテインは取り入れたい。ご飯は少なめだけど全く食べないわけではない。が理想かな。

自分の身体には何が合うのだろうか。

 

18時くらいに食べたけどもうお腹空いてる(現在22時過ぎ)

 

 

つまみ食いしないためにも早めに寝ます。。

 

 

#ダイエット

#アラサー