#3 【身体測定しました】ダイエット2日目

か、買いました〜〜!

メジャー

これで現実を見ていくゥ…ッ!!

 

 

 

 

測りました。

 

 

もちろんその先に待つ自分自身の現実という絶望。心なしかくまさん(メジャー)も白々しい目を向けてくる。

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

くそでかため息も出るけど現実は現実!

こちら以下現状です!はいっ!!(白目)

 

 

二の腕(付け根)

右 34cm

左 32.5cm

 

へそ 94cm

下腹(一番大きい所) 100cm

 

ヒップ 103cm

 

太もも(付け根)

右 64cm

左 64cm

 

膝上

右 44cm

左 43.5cm

 

足首

右 22.5cm

左 23cm

 

 

体重計にも乗りましてん

 

 

【体重】71.3kg

【体脂肪】41.4%

【筋肉量】39.3kg

基礎代謝量】1320kcal

 

 

 

いやでか!!!!!!?

我ながらでっかくなったな!?

 

これはこれでマシュマロ(だいぶビッグ)でかわいいジャン…って受け入れるのは簡単なのだろうけど

 

否!

 

残念なことに私には50kg台だった過去がある。それもたった数年前。

そんなんこのザマは悔しいに決まってる泣

 

 

 

こうやって数字をつきつけられるってなかなかキツいものがあるけど気を引き締める時はいいかもしれない。病まないMな人限定で。

 

 

さて、ダメージ削られながら気持ちも引き締まったので

 

今日の朝ごはん

・味噌汁

プロテイン(調製豆乳割り)

 

昼ごはん

・サラダ

・キムチ

ブロッコリーとオクラとほうれん草とベーコンのごちゃ混ぜオムレツ?

・ヨーグルト(ブルーベリー入れた)

 

なんか薄々思ってたけど量多い?

 

 

夜ご飯

・回鍋肉

・青汁

 

 

明日以降毎朝できるだけ体重測って記録していきます。

運動もしないと(鬱)

ダイエット開始とともに生理期間始まったので一旦目を瞑ってたんですよね〜〜〜いやだ〜〜〜頑張るぞ〜〜〜〜!!!

 

この文章を打ちながら推しのライブDVDドキュメント見てたんですけど、推しも頑張ってるから私も頑張ろうマインドになりながら泣きそうになってました。オタクって情緒のバグがすごいネ。